ウーマシャンプーの詰め替えについて

抜け毛やフケなど頭皮に関する悩みを解消するための方法として注目を集めているウーマシャンプーですが、継続的に使おうと思ったたら、やはりある程度の費用は考えないといけません。

 

でもできれば安く済ませたい・・・そう考えている人の中には「詰め替えパック」を探している人もいるでしょう。

 

では、ウーマシャンプーの詰め替えパックを使えばどのくらいお得になるのか?そもそもウーマシャンプーに詰め替えパックがあるのか・・・ちょっと調べてみました。

 

 

ウーマシャンプーにも詰め替えパックはある

調べてみたら、ウーマシャンプーの詰め替えエコパックというものが、公式サイトで販売されていました。

 

 

最近のシャンプーであれば、ゴミの削減やエコの意識から、こうした容器に移し替えるだけの詰め替えパックが売られており、こうしたものを購入することによってゴミを減らすことができるため、多くの人が利用しています。

 

ウーマシャンプーもこうした考えから詰め替えパックを販売しているのでしょう。

 

ただし、ウーマシャンプーは元々インターネットから注文する以外に購入方法がないため、詰め替えパックもインターネットから注文しなければいけません。

 

ウーマシャンプーの詰め替えはお得なの?

ここからが本題なのですが、金額をみるとウーマシャンプーの詰め替えは5880円。

 

これが安いか高いかについては価値がそれぞれ違うので断定はできませんが、単純に「お得に」買い続けたいのであれば、詰め替えパックはあまりお勧めしません。

 

なぜなら、ウーマシャンプーの定期コースを注文したほうが安く済むからです。

 

 

この定期コースは自分が選択したサイクルに合わせて勝手に送ってくれるサービスのことで、ウーマシャンプーを常に30%オフで購入することができます。

 

つまり、詰め替えパックを買うよりも定期コースに申し込んだほうが金銭的にはお得だということ。

 

もちろん使う頻度が異なるため「詰め替えパックを買うな!」とは言いませんが、お財布のことを考えるとあまりお勧めしないかな〜と。

 

他にも定期コースにはいろいろな特典がついていますので、どちらがいいかをよく考えてから注文すればいいでしょう。

 

 

>>ウーマシャンプーの効果をチェックする